お菓子な社長の酔いどれ日記

 iga血管炎以来走ることをやめたのであります。すると徐々に腰痛が出てきたのであります。本来は腰痛対策のために運動をはじめ、背骨や腰骨の周りに筋肉をつけ、神経が骨と接触することを避けてきたのであります。

 運動をやめれば骨の周りの筋肉は衰え、腰痛が出るのは自明の理なのであります。せっかく腰痛とおさらばしたのに、またまた腰痛とのお付き合いが始まってしまったのであります。ふ~~む!?

 そこに救世主が現れたのであります。「Doctor Pole and Doctor Living」なのであります。発注から待つこと3か月、やっと手に入れた代物なのであります。

 畳1畳ほどのマットに50cmのウレタン棒が縦に2本つながっているのであります。頭から背骨そして腰をこのPoleに乗せるのであります。腰骨が伸ばされて実に爽快なのであります。コアラがユーカリの木の上で暮らすように、酔いどれ者もこのPoleの上で暮らしたいほどなのであります。しかし15分以上は禁止!

 10分程度で腰痛は吹き飛ぶのであります!しかし、すぐに元に戻ってしまうのであります。・・・そしてPoleの上へ。

 Good Luck



株式会社アイネットホールディングス

Tel.03-3315-7111/Fax.03-3315-7666

〒168-0061 東京都杉並区大宮1-7-18